2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

名古屋第二まで書いたのにダメだったよ(。´д⊂)

絶対ここでやるぞ

ようやく実現って運びになるんだね。☆NEWS初の東京ドーム公演☆ おめでと〜!!!!たまご発言以来、気になって気になって(x_x)どうやら平日にやるらしいね。ウチみたいな不規則勤務にとってはありがたいですわ。ドーム、行きたいぞ〜! とにかく、おめで…

びっくにゅーす

ってなにっ!?たまごってなに!?

発見して即

Web限定のライブフォトとオフショの集合増田を一セットずつ注文。(笑)いや〜ヲタクはお金かかりますわなぁ♪いや、嬉しい限りです!*1んでお店にもまた新たにおニューな写真がでたらしく!!こりゃ今月中に東京行かないといけなく思います。 月末はWebで注…

9周年♪

まっすー入所9周年おめでとう!!まっすーのお姉さん、お姉さんのお友達の方に感謝の日!ありがとうございます! さて、その増田さんが所属するNEWSのweeeekとpacificがまだ届いてないっ!あ●ぞんめぇ〜、遅いぞ!(`д´) やまぴーとまっすーでおむらいすは…

Welcomeマイカー!

本日納車日〜ってことでお迎えに行ってきた♪新車のニオイはいいにおひ(*´-`)明日隣市の神社へ行っておはらいしてきますだ!

新写真っと。φ( ..)

あぁなんてバカしたんだ。 タイマー入れたのに肝心のMD入れ忘れたし…↓↓しかも増田さんゲストの回…!! (。´д⊂)

納車日♪

7日だってぇ〜!!なんという素晴らしい日なんでしょ。これで今日明日の遅番な仕事も頑張れる!7〜8日は休みだからCDと車な休みになりそうですー♪

NEWS祭いちにちめ。

今日のお題はこの三つしかないでしょう!! ズームイン 頑張って起きたよ〜!7時15分くらいに。何ヶ月か振りにそんな早くに起きた。久々の動くNEWSみて朝からテンション上がった上がった(o≧▽)oポインツは皆さんも書いてるのであえて省略☆(笑)最後みんなで…

ANNA SUI

みくしのアナスイコミュ見てたらアナスイの鞄ほしくなった!定番型と言われる形。あと新発売の香水も気になる♪また東京いきたーい!いや、地元のデパートにもアナスイコーナーあるけど種類なさそうなイメージだからさ。*1接客中でもアナスイ好きなんだなーっ…