2007-01-01から1年間の記事一覧

萌えた!作った!

job

なーんと今日の昼間はたかこんび。たばいっす。

日付が変わる前に

Merry Christmas!

不健康

job

だとよーく知ったよ、Iくんが。(笑) 24日は午前中ずっとフライヤーで、ひたすら繰り返しポテト・ナゲット・Wテンダーを揚げておりました。予約分+店頭販売もあるからね。午後はカウンターサポートしたり、予約引き渡しをしたりしてた。 話は戻って、不健…

先程帰宅しましたー。 ガキの使い見てる(てか流れてる)んだけど、ウィークがBGMでながれてきて目が若干覚めた!気付くのに遅れたけど。・・・・・え?って感じで。 なにやら、面白VTRのランキングで。

これが

job

ケンタのクリスマスかーと実感中。マジばてます。やっと一息の休憩中。寝ていられません。今日22時までで明日は8時から。みんな頑張ってるからがんばります!

かんぱーい

ちわっす。クリスマス期間ははてな更新でいきます。長々書ける時ないので。 名古屋返金来た。これでいつ郵便局行く?ッて話。*1 久々にパックミスのお届けにいった。暗い&細い道を車で頑張ってきた。 ババアな客の態度にムカついた。勿論おもてには出してな…

まーだ知らない♪

横アリチケット届きました!自分名義のNEWSコンチケットこれで二回目!!パソコン開いてないからどこら辺か全くわかんないけどこのブロックなんだな、と。 21日からリアルクリスマス期間に入ってそこに集中し始めてたから、帰宅して青封筒見つけるまでチケッ…

なぜに

job J

まっすーでなくかめなしー!?

一日4時間睡眠

を、この週末実現させた私です。(自慢でもなんでもない)早番であれ、遅番であれ、お風呂に入るのが遅いせいです。ウチのこの土日の様子。↓ 土曜日 11〜22のシフト。昼前にinしたのに休憩が17時だったからお腹空いた。クローズ前の掃除片付けが早く終わりす…

朝っぱらから

job

店長から電話ー。4時寝だぞい!*19時半ごろ銀行の鍵置きにだけにブイーンと行ってきたよ。あーねむいっ!!今日も遅番。また少し寝るわー。 *1:遅番プラス中学の記念誌を見入っていたせい。

最近のやまぴー日記、

食べ物日記だよね!○○食べた!っていつも書いているのに今日気付きました。毎日バランスよく食べてがんばって!!…とまとめます。(笑 ベストヒット歌謡祭?(ってタイトルだっけ?)みましたよ。NEWS出なかったけど最初から最後まで。会場が横アリだと知っ…

あれ?

昨日充電から外したからかな?iPodが起きたら復活してた!!*1よかったよぉ(。´д⊂) *1:一昨日から操作無反応だった

当落

名古屋第二まで書いたのにダメだったよ(。´д⊂)

絶対ここでやるぞ

ようやく実現って運びになるんだね。☆NEWS初の東京ドーム公演☆ おめでと〜!!!!たまご発言以来、気になって気になって(x_x)どうやら平日にやるらしいね。ウチみたいな不規則勤務にとってはありがたいですわ。ドーム、行きたいぞ〜! とにかく、おめで…

びっくにゅーす

ってなにっ!?たまごってなに!?

発見して即

Web限定のライブフォトとオフショの集合増田を一セットずつ注文。(笑)いや〜ヲタクはお金かかりますわなぁ♪いや、嬉しい限りです!*1んでお店にもまた新たにおニューな写真がでたらしく!!こりゃ今月中に東京行かないといけなく思います。 月末はWebで注…

9周年♪

まっすー入所9周年おめでとう!!まっすーのお姉さん、お姉さんのお友達の方に感謝の日!ありがとうございます! さて、その増田さんが所属するNEWSのweeeekとpacificがまだ届いてないっ!あ●ぞんめぇ〜、遅いぞ!(`д´) やまぴーとまっすーでおむらいすは…

Welcomeマイカー!

本日納車日〜ってことでお迎えに行ってきた♪新車のニオイはいいにおひ(*´-`)明日隣市の神社へ行っておはらいしてきますだ!

新写真っと。φ( ..)

あぁなんてバカしたんだ。 タイマー入れたのに肝心のMD入れ忘れたし…↓↓しかも増田さんゲストの回…!! (。´д⊂)

納車日♪

7日だってぇ〜!!なんという素晴らしい日なんでしょ。これで今日明日の遅番な仕事も頑張れる!7〜8日は休みだからCDと車な休みになりそうですー♪

NEWS祭いちにちめ。

今日のお題はこの三つしかないでしょう!! ズームイン 頑張って起きたよ〜!7時15分くらいに。何ヶ月か振りにそんな早くに起きた。久々の動くNEWSみて朝からテンション上がった上がった(o≧▽)oポインツは皆さんも書いてるのであえて省略☆(笑)最後みんなで…

ANNA SUI

みくしのアナスイコミュ見てたらアナスイの鞄ほしくなった!定番型と言われる形。あと新発売の香水も気になる♪また東京いきたーい!いや、地元のデパートにもアナスイコーナーあるけど種類なさそうなイメージだからさ。*1接客中でもアナスイ好きなんだなーっ…

フィエ〜♪

やっと11月のシフトが出来てたよ!(でも4日までね;)1日2日休みだった!!そりゃー月末7連勤してんのにそれ以上はねぇ…。だーかーら!うたばんとMステはリアルで見れるよ(*´▽`)Vあーよかった♪これで久々のNEWSの動画が拝めるよ。

地震

ひゃーびっくりした!あれで震度2かよ!!

フル

ケーブルでのPVは見れないから、ようつべが唯一の頼みの綱だけど、連勤でPC開くときがないからフルが見れる日はまだまだ遠い〜。。。うわさによるとかなりタバい感じらしーね!いつ休みになるんだろー。

TVガイド&振りこみ

NEWSコン振り込め 振り込んできたよ!!NEWSコン(*´ω`*)今回は初めて2公演申し込んでみたよ。名古屋と横浜。どうなるかわからないけど2枚づつ。どうなるかな?行けるかな??それよりも・・・当たるかなっ?? TVガイド 先週予約した地元版を買いました!…

weeeekぴーぶい

めざましで流れた(*´▽`)6時台は親に起こされてから見たから確保できずに見ていたけど、7時台は無事確保ー!チャラリーマンはウケたね。(笑)みんなスーツで萌えっ!*1ほしめざみたいに今回もわちゃわちゃして仲良しNEWSだね♪やまぴーは今回も山Pコップ使…

何系でもないRUSS-K

やーっと久々にPC開けて*1HPに載ってるCMみれたよぉ(*´ω`*)やまぴー→慶ちゃん→シゲ→まっすー→亮ちゃん→テゴシさんと、一人づつフューチャーされててチョーかっこいいんだけど!!相変わらずまっすーのとこは笑顔できゃわきゃわだしさー!もう!!思う存分リ…

『weeeek』『pacific』

weeeek【初回生産限定盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/07メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (91件) を見るpacific【初回生産限定盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: Jannys Entert…