2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤カバン♪

こないだ伊勢丹で買ったあーなーすいー(*´∀`*)結構入れやすいかもー!!

アルタ前!

にいまいまーす♪映ろっかなーな予定。ジャニショへは無事に整理券げっと〜♪

羞恥心

tv s

歌にはまったわー。聴いたの二回目だけど。かみじのぴーす&さぁおいでに心奪われた〜!あの中ではつるのはだけどもー。 CDかおっかなー????

NEWS楽曲ソート

便乗しました!!どーぞ!!! 1 夢の数だけ愛が生まれる 2 ずっと 3 TEPPEN 4 weeeek 4 with me 6 星をめざして 6 Boom! Boom! POWER 8 Change the World 9 なんとかなるさ 10 NEWSニッポン 11 きらめきの彼方へ 12 太陽のナミダ 12 美しすぎて Beautiful E…

どっひゃー

先週末土曜から4連勤だけど、全て長時間でいつもねむいでーす。いよいよ明日から 3 連 休 ♪いづれかにとーきょーいってくる〜(´∀`)花粉の飛散が一番心配だから、マスクしてこ〜っと!!*1 …そんなわけで、今日のプロ大みれねーー!!一昨日くらいまで26日…

かなめーん!

と、ひさびさにカルロスが出てきたのには訳がありまーす。『金黒胡麻の鶏竜田』ってゆーとうまがCMしてる商品があるんだけど、何度も言ってるとだんだんに『鈴木カルロス三郎太』に聞こえてきてしまいます。(爆)特に“鶏竜田”っ“三郎太”の部分ね(・∀・)以上…

NEWSmile

t.m

元気だけど増田さんこそ元気なの〜っ!? ぶたにバナナたくさんっっ!まっすーの文は相変わらずかわいいね(*´∀`*)

思い出…♪

このボールペンは宝です!

job

お好み焼き食べてないけど、におい付けて今帰宅ー。ちなみに、飲酒してません!車だからドリンクバーで我慢した! やっぱ決め手は、テゴシさん並の上から目線な「ご苦労様でした」な彼のメッセージだろうね!!

こねー

送別会の場所の移動場所にいるんだけど…こない!待つだけでお好み焼きのニオイに酔いしれちゃうよぉ

超苦渋な任務

あいつとあいつとのツーショ*1撮れなんて神様の意地悪。しかも撮影係はウチ(・ω・`*)一番組み合わせて欲しくないんだけど〜。いやーだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!話し掛けらることができるのはうれしーんだけど。 *1:辞めるパートナーさんへのプレゼント…

竜田

J job

今度はとーまだよっ。増田さんの日はいつになるのやら………

映画クロサギ

これからクロサギみまっすー♪

(*´∀`*)(*´∀`*)

job

今日休みなのに来たよ!友達?連れて。ウチの作ったチキン買っていった〜♪黒胡椒もう一度食べたいだろうなって思ってたらキタ━━━(゜∀゜)━━━!!まさかの来店にうふふです。

(*´∀`*)

job

きっかけは黒胡椒!休憩でいつも食べるときより辛く感じたの。「…どう?」ってきいてみたら、「そんなんでもないけど味が濃い気がする」って言ってたー。夢に出てきたせいか、一日を通してよかったぞー

とうとう夢にまで

job

でてきたよ。夢の中ではB型のフィリピン人のハーフってゆー設定。(笑)実際は違うけど、もしや!?って思いも浮かんできてしまうー。わりかし今日はOKなかんじだね!

2008☆NEWSカレンダー

こんばんみ☆NEWSカレンダーゲットしたぜよ。遅番の仕事帰りにセ●ンでね!いやー、丸っこいデザインといい、メンバーといい、実にかわいらしいカレンダーですこと!とくにますださんのちょっとおみみが見える髪型(*´∀`*)萌え〜♪飾り方もオシャレでいいねぇ!…

好きだー!大好きだー!!

らすけー新CMのWS

めざましで流れたぁ♪わちゃわちゃしてる感じで楽しみだなぁ(*´∀`*)ロコモコ食べたくなっちゃうよね!ねばえんDVD振りのおいちっ!も聞けたし、かわゆす☆ 昨日TFPでらすけーでたし、情熱大陸でCM撮影裏やってたし、たのしみたのしみ!