2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

慶ちゃん舞台

第三まで書いて第四「いつでもよい」に丸したのに外れた\(^O^)/小山担みんなが行ければそれで良いです。。。

あぁ

J

整理券配布終了したってありえねー(ノд

よかったー

とうきょうはれだって!いま東京にむかってるのー

NEWSweeeek

おはよーございますぅ!にゅーすうぃーくですねぇ♪今日はまずHEY3といいともと内亮ドラマとKちゃんNEWS@ますだ!!HEYは遅番で見れないぃ(ノд*1えむすては一番に歌わなきゃ大丈夫だけど!妹に託す!あぁウチもアナログ卒業したい。*2週末は吹雪にやられた。…

2・22Mステ

今回NEWSさんは一曲目でしたー! “演出”を楽しみにしつつ、見てた♪主語は、ほぼますだたかひさです(´∀`)・テゴシさん黒髪に戻ってるー! ・シゲさん髪明るくなってるー! ・ケイさん(慶)髪まだ黒だー! ・おおっ!センターだよっ!ジャンで近づいた! ・ガシガ…

じゃーん!

山下智久山下智久山下智久…すげー!さすがぴーさま!(笑)NEWSwebの雑誌・本コーナーね。やまぴー日記にもあるように、取材すごかったんだねぇ〜!! 今レコメン中(*´∀`*)まっすー!!

ご予約

job

ますださまぁぁぁ(*´∀`*) 名前だけでテンション上がるウチって一体。

ばとん

はてな初バトンがまわってきました!! 飛鳥ちゃん(id:ms74283)からまわって来たよ〜♪【Q1/好きな言葉は?】「なんとかなるさ」 ウチも見事に飛鳥ちゃんと被った!(笑)てゆーかウチの座右の銘、うん。【Q2/オススメの漫画は?】『こどものおもちゃ』 小学…

ハタチ♪

ノッティこと、草野博紀くん誕生日おめでとう!! やっと末っ子もハタチになりましたね。 おめでとう(*^▽^)/

NEWSの露出♪

プロモーション関係 Mステ(22日&29日)、HEY!3(25日)、音楽戦士(長野は3月1日)、うたばん(28日)(ノ´∀`*)あと29日のオリスタは表紙&巻頭いんたびゅー!! 亮ちゃんおめっ! ドラマしゅつえーん!もくじゅーだって。久々のNEWSメンの連ドラだぁ♪よーチ…

おめでとう!!

言えたよー!たんじょーびおめでと〜♪っていえたよー!!素敵な一年になるといいね(*´∀`*)

電波発信

J

県文へ!!*1 *1:たきつ会場

ぴったんぺったん

は、ワンセグでみたけど笑っちゃったよ。いいともは、慶ちゃんの天然ぶりを改めて再確認致しました。いよいよロスタイムライフ当日だね(/ ̄∀ ̄)/んで今日は芸能人が長野に沢山やってきます。 ルー大柴、パックンマックン、小梅、加藤ローサちゃん、そしてタ…

太陽のナミダPV

ワンセグでズーム&めざまし確保!!水も滴るいい男…(*´∀`*)

バンビーナ

KちゃんNEWSで初聴きした感想をば。 えろいっ! 確かにエローい! てか二番の後のテゴシさんとやましたしゃん…!! NEWSさーん!ヘ(・△・;) 皆歌い方もえろいんだから。 でも曲いいね。ガシガシ踊れる感じ。 あとテゴシさんのフェイクがすきですわー。

休み!のはずが

job

お昼ごろ店長から電話かかってきて、17-21入ることになってしまったよ\(^o^)/昨日に引き続き厨房ドタキャンか??ひどいぞー、折角の休みを・・・!! 今更だけどHSMのDVDを借りて、本も買って、あゆのアルバム買ったのにー。(1日じゃ見れないし聴けネー…

裸足のシンデレラボーイ

=内博貴ってのがこの曲をはじめて聴いた第一印象。ようやくこの方程式が成立や〜! 『一瞬の風になれ』主題歌が裸足のシンデレラボーイ(以下、はだしんぼ)に決定!! 知った瞬間嬉し泣きでした。ここではだしんぼが起用されたのには訳が…??って思っちゃう…