NEWS祭いちにちめ。

今日のお題はこの三つしかないでしょう!!

  • ズームイン

頑張って起きたよ〜!7時15分くらいに。何ヶ月か振りにそんな早くに起きた。久々の動くNEWSみて朝からテンション上がった上がった(o≧▽)oポインツは皆さんも書いてるのであえて省略☆(笑)最後みんなでズームイン!やってたねぇ♪

  • 2年ぶり!

一旦話題はNEWSから離れて、試乗した話をば。10時半の予定だったからそれに合わせてお店に行きました。んで免許取って以来初めて本格的な運転をしてきた!シートに座ったとき、どれがアクセルでブレーキかわからなくなってるほどだったけど、いざ運転してみたら思ったよりは衰えてなかった。横には担当の方が見ててくれた。教習時代、苦手だったバックでの駐車。アドバイス頂いたおかけで上手く停められた(。´д⊂)*1約一時間乗った後、家に帰ってきましたとさ。

  • うたばん

さーきましたNEWS祭一日目夜の部♪いつでるんだろー?って待ち構えてたら一番最後かよ!ふかわで時間とりすぎだよぉ〜。そしたらキャラ立ちメンバーもっと見られただろうに。まっすーはおいしかった♪増田担なウチとしてはウハウハ(*´▽`*)気になる歌の場面だったけど、トークと同じ衣装で自由な感じでわちゃわちゃだったね☆てっきりスーツかなぁって思ったんですが!

*1:教習時代は白線またいで停めたことがある。(爆