2008☆NEWSカレンダー

こんばんみ☆NEWSカレンダーゲットしたぜよ。遅番の仕事帰りにセ●ンでね!いやー、丸っこいデザインといい、メンバーといい、実にかわいらしいカレンダーですこと!とくにますださんのちょっとおみみが見える髪型(*´∀`*)萌え〜♪飾り方もオシャレでいいねぇ!!あぁまっすーかわいいっ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)←結局。
ラスケーCMはこっちじゃ流れないので頼みの綱はパソコンなんだけど、連勤続いてるから*1まったく ひ ら け な い !こっちでも流れてたら張り続けてコンプリートするのになぁ(。・ω・。)
明日も大変だからもう寝る!

*1:連勤6日中、只今3日目。しかもみな遅番。