一日4時間睡眠

を、この週末実現させた私です。(自慢でもなんでもない)早番であれ、遅番であれ、お風呂に入るのが遅いせいです。ウチのこの土日の様子。↓

  • 土曜日

11〜22のシフト。昼前にinしたのに休憩が17時だったからお腹空いた。クローズ前の掃除片付けが早く終わりすぎて最後ら辺ひまだった。んで帰ってきてSP見て、ぼけーっとして風呂入り。いつの間にか時刻は4時近く。

  • 日曜日

それで起きたのが8時頃。ここで、見事にますださんの♪一日4時間睡眠で〜♪を実現させてしまいました。体力は完全には注ぎ込んでこなかったけど。
そんな状態でこの日は早番。外は雪がうっすら。行き道を運転するのは初だから怖かったわー。まー仕事して19時前にあがった!あがるまえに店長にグチグチ言われムカついていました。
家帰ってからは、ウェブのますだ写真を注文して、大阪コンの様子をちらっと漁ってみてた。心と体に*1NEWSのうるおいが欲しいです!!!!

*1:顔と手が酷いくらい乾燥し、仕事も大変だから。