かんぱーい

ちわっす。クリスマス期間ははてな更新でいきます。長々書ける時ないので。

  1. 名古屋返金来た。これでいつ郵便局行く?ッて話。*1
  2. 久々にパックミスのお届けにいった。暗い&細い道を車で頑張ってきた。
  3. ババアな客の態度にムカついた。勿論おもてには出してないよ。

そんな感じ。
あと、風呂上がった後MステSPECIALを録画したものをみた!!ざっとね。NEWSのとこは2〜3回じっくり見たよ♪まっすー髪型かばええ。幼い!かわいい!あれで21なんですねぇ。2番も歌ったねぇ。ますパートの気持ちは完敗のうたいかた?声がかなめーんなカルロスになっていましたけど☆多サビのてごやまぴーの後ろでニコニコしながら寄ってくる増田貴久は果てしなく萌えた。かわいすぎます。
以上!!

*1:今の所は見つからない。