ばとん

はてな初バトンがまわってきました!!
飛鳥ちゃん(id:ms74283)からまわって来たよ〜♪

【Q1/好きな言葉は?】

「なんとかなるさ」
ウチも見事に飛鳥ちゃんと被った!(笑)てゆーかウチの座右の銘、うん。

【Q2/オススメの漫画は?】

こどものおもちゃ
小学生の頃に読んで以来ずーっと好きです。今でもたまに読み返してキュンキュンしてます。
「なんとかなる」の出会いはこの漫画からきてます。*1

【Q3/行きたい旅行先は?】

国内→TDR、原宿、表参道

海外→イタリア、カナダ、ワイハ(今更古いか??)

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

いちおし・・・モノクロブー!!ベッドに2匹のブーがいます。

【Q5/好きなお酒を教えてください。】

バイオレットフィズとか好きです。あとペッパーがきいてるのとか、ソーダ系とか。ビールも好きだし(生派)日本酒も少しなら!
芋焼酎は苦手です。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

今月のウィンクアップの増田さん。それまではにゅーすまいるますだバージョン!

【Q7/オススメのマスカラは?】

1回しか使ったことないけど、マジョマジョの。

【Q8/暖房の設定温度は何度ですか?】

25℃。車も店内も家もそうなんだよ。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

曲を聴く、寝る、出かける!1番は睡眠だね

Q10/口癖はなんですか?】

いらっしゃいませ。かしこまりました。恐れ入ります。ありがとうございました。
全部仕事!!

【Q11/2008年の抱負をどうぞ】

去年よりも沢山遠征したい♪1つの催しにおいて2公演以上参戦してみたい!!

【Q12/idの由来を教えてください】

ますだ名前誕生日-ウチ名前誕生日

【Q13/一番好きな季節はどれ?】

秋です。花粉がなかったら春が一番好きです!!

【Q14/HNの由来教えてください!】

本名を言いやすく省略しましたー。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】を消して、【Q4/今1番聴きたい曲は?】

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

アンカーにはなりません!やりたい人に回します!!

*1:校長の名前がなるなる校長。口癖はなんとななるなる!笑