2・22Mステ

今回NEWSさんは一曲目でしたー!
“演出”を楽しみにしつつ、見てた♪主語は、ほぼますだたかひさです(´∀`)

・テゴシさん黒髪に戻ってるー!
・シゲさん髪明るくなってるー!
・ケイさん(慶)髪まだ黒だー!
・おおっ!センターだよっ!ジャンで近づいた!
・ガシガシ踊るNEWSさん(*´∀`*)目線はまっすーに釘付けさ。(笑
・てごパート時、左手のコの表情(*´∀`*)(*´∀`*)
・♪燃え上がる〜が何故か笑顔だよー!!
・そこからの振り一番つぼだわすきだわ。
・腹チラ&オパンツ…!(笑
・♪ナミダ〜からの首に巻かれたひもに目がいってしまう。
・踊ってる踊ってる♪トリさんうへへへ(・∀・)(注おかしくなってます)
・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ナミダな演出!!
・♪待ち構えている〜かっこいいよぉ
・一人ずつのアップ。みんな濡れとるわー
・シゲ髪かきあげた!やるなぁ。(笑
・あっぷ+濡れ×増田=(*´∀`*)
・アレ?亮ちゃんだけ濡れ度低いぞ?他メンバーは集中豪雨の中歌い踊る中
・やましたしゃん顔上げられないくらい被害受けたらしー(+ω+)
・最後の♪ナミダ〜かなり必死な感じじゃん!
・それでもダンスは綺麗に揃っているNEWSさん(*^ー^*)
・「びっちょびちょだよ(;^_^A」「俺だけ濡れてへん!」「くわぁ〜!!」って会話が想像できた☆
風呂上がってからも何度かリピっては萌えておりました!来週はどんな感じかな?たーのーしーみぃ〜!!