簡単に?自己紹介

はてな2日目なウチですどーも(  ̄ー ̄)ノウチの自己紹介でもしますか。
わたくしは20歳で昨日短大を卒業しました。4月からは社会人の仲間入りです。
ウチは、「NEWS」のまっすーこと増田貴久クンが大好きです。NEWSの他のメンバーも大好きです!!NEWSは2003年のワールドカップバレーの頃に知り、その頃から大好きでいます。ジャニーズの他の人では、関ジャニ∞大倉忠義くん、嵐の松本潤くんとか好きです。でもNEWSには敵いません!!(笑)
ジャニ以外で好きと言えば、絢香とか最近キテマス。『三日月』すきです。あとコブクロも好きなので、『WINDING ROAD』なんか最高ですよ!!コラボしてくれて嬉しいです♪
あとは、ディズニーも好きです。でもランドもシーも1回づつしか行ったことがありません。(笑)キャラクターではミッキーとプーさんが好きです。乗り物ではスペースマウンテン・センターオブジアースなどの絶叫系がお気に入り。また行きたいよぉ〜!!また聞きたいことがあればコメントにでもどうぞ。
今日はMステのスペシャルに大好きなNEWSが出演します!!今からとっても楽しみであ〜る☆(笑)