りょこー

おひさしぶりすぎなはてなに見てる人はいるのか??って感じ。
社員旅行いってきた。行き先は新潟の鵜の浜。毎年家族で海に行く地。昨日はなぜか葡萄園見学して、店と家族へのおみやげ買って、ホテル行って宴会して、二次会と称した会に出てみたものの、麻雀の席でただ単に女性群はヒマしてて、風呂入って2時くらいに寝た。
二次会で麻雀やってんなんてありえねー!ってYさんとKさんと文句言ってた。自分達の部屋戻ったときに。(笑

今朝は8時に朝ごはん食べてきた。お腹は空いてたけど、眠いのと、急に食べたせいでお腹痛くなって全部は食べられなかったよ。。。生キャベツでたから少しだけ元気出た。
少しだけの理由。それは、千切りが細すぎだから。太めな芯の部分が好きだから、不満でした。